『体が引き締まり、体力がつきました』

入会する前は、肥満で悩んでいました。
痩せたくて、自分ではなかなか痩せることができなかったので入会しました。

近いし、先生も気さくで話やすいです。

カラダが引き締まりました。

一度行ってみてください。

36歳 M.M

『体の冷え、便通が通う前と比べると楽になりました』

入会までの悩みは、
人とのコミニケーションをとるのが苦手でした。

母の紹介で入ったのですが、
母がだんだん痩せて以前よりも
さらに明るく元気になった姿を見てすごいと
思ったからでした。

体の冷え、便通が通う前と比べると楽になりました。

マスターヒーラー受けたいです。

何も考えずにとにかく来てください。待ってます!

33歳 N.H

『便秘が解消して、太らなくなりました』

便秘気味で疲れやすいのが悩みでした。

これから歳を重ねるので、
健康のために、入会しました。

その時は特に意味はなく、
たまたまチラシのポスティングされていた。

便秘がなくなって、前より若くなったと言われます。

HSPクラスを受けたいです。

脳教育の良さを伝え、おススメします。

64歳 T.M

『自分で自分の身体をほぐせるようになり、肩こりが楽になり、
マッサージに行かなくて済むようになりました』

肩こりと運動不足に悩んでいました。

母が先に入会していて、元気になったから決めました。

運動不足解消して、身体もほぐれました。

気功クラスしてみたいです。

試してみたらいいと思います。

47歳 N.S

『体力がついて、病気に勝った』

病気をしていたので、
ストレスが大きかったのが悩みでした。

体験トレーニングのマンツーマンで
私の体をしっかり見てくれました。

スポーツジムも通ったことがあるけど、
大人数で場所の取り合いがすごく大変でした。
インストラクターの人も前でポーズをしているけれど、
わからないし、全く見てくれませんでした。
イルチブレインヨガでは、グループでも、
しっかり一人一人を見てくれて、安心です。

体力がついて病気に勝った!

人前で会話をするのも以前より
しやすくなったし、外出も苦にならなくなった。

一緒に頑張りましょう!

72歳 Y.S

『ここに来てお腹周り1㎝減りました。(トレーニングして1ヶ月で)』

年齢が高齢でしたので、この健康を維持するためです。

妹が教えてくれました。

スポーツジムホットヨガもしていましたが、
妹が教えてくれた時は何もしていなかったので、
やってみようと思いました。

ますます健康にならせていただき、
楽しんで通わせていただいています。

先生の教えていただくトレーニングを一生懸命ついていくだけです。

迷っている人があれば、
スタジオにお連れしたいと思っています。

79歳 S.T

 

『知人からも「変わったね、背中が伸びたねー」と言っていただけるようになりました』

腰骨が出て、背中が曲がり、
歩くのが大変になり、整骨院の先生が
体操をやれば良いと言われ、
チラシをいただいたのがきっかけでした。

その時にチラシをちょうど駅で貰ったので、
何か縁を感じ、入会しました。

私の悩みは体が歪んでいることです。
姿勢が良くのならと期待して入会しました。

スポーツジムなどは私にとってはきつく思いました。

知人からも「変わったね、背中が伸びたねー」と
言っていただけるようになり、
とても嬉しく思っています。

元気で衰えを感じない様に、
一緒にトレーニングを受けて、
楽しくがんばりましょう。
日々も楽しく過ごしましょう。

W.F