こんにちは。
にしです。

さて、お元気ですか?
「いよいよ来年はウチの子の番やで」と、ドキドキされているかもしれません。

自分のことだったら、頑張れたりするけれど、なかなかそうはいかない。

おまけに、学校や塾では、
「お母さんがしっかりしないと!」なんて、激励を受ければ、たちまち・・・・・・・・

冷静に、客観的に見ても、お母さんがしっかりしないと!というのは、理解できます。
が、どうしっかりすれば良いのか、わかりません!
それが本音でしょう。

今日は、そんなお母さんの味方になってくれるトレーニングをご紹介します。

それは、「肛門締め」です。
こちら↓↓↓の動画で詳しくやっています。
※先日、healing life Styleというオンラインセミナーサイトにて、講義をさせていただいたダイジェストです。
そこで、肛門締めのやり方を説明しています。

肛門締め運動は、骨盤の底にある「骨盤底筋」という筋肉を鍛える運動です。

この筋肉がしっかりしてくると、
どんなことがあっても物怖じしない、どっしりした心になってきます。
ブレない心を育てることができます。
そうなると、自分にも余裕ができてくるので、子供に対して、大きな心で見守ることができてきて、意見も尊重でき、一緒に乗り越えることができると思います。

一度、試しにやってみてください。
1ヶ月も続けると、ご自身でも驚くほど、環境が変わると思います。
理想は、毎日100回を10回。
まずは、1週間やってみてください。
1ヶ月続けられたら、下腹はへっこみ、ウエストはくびれてくる方もいます。
明らかに、心の感じが変わってくると思います。

是非是非、お試しくださいませ♪

万が一、質問や直接トレーニングを体験したい場合は、下記のフォーム、または、Lineで体験予約のお申込みください。
その際、このブログを見たと明記していただいたら、通常3,000円の体験費を1,000円にさせていただきます。

にし まゆみ

追伸

もうちょっと詳しく知りたい、または、その他の悩みの解決のヒントを掴みたい方、体験トレーニングの予約受付中です。

所要時間 トレーニング、説明合わせて約2時間
営業時間 10:00〜22:00(月・祝定休)
※オンラインでも、対面クラスもやっています。

ご希望のお日にち、時間があれば、お知らせください。
グループトレーニング、マンツーマントレーニング、どちらか選択していただけます。

Line登録いただくと、直接お返事できますので、ご登録お願いします。
お会いできること、楽しみにしています。Line→https://lin.ee/5N4QzKS

●イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ●
寝屋川市八坂町12-13 旭八坂ビル2階
072-821-0338
ホームページhttps://ilchibrainyoga-neyagawa.com/
体験予約https://ilchibrainyoga-neyagawa.com/yoyaku/
Linehttps://lin.ee/5N4QzKS
営業時間 10:00〜22:00
定休日 月曜・祝日