こんにちは。にしです。

さてさて、最近はオンライン講座が人気で。
その中でも毎月必ずリピートしてくれる方がいるセミナー「寝るだけダイエット」
睡眠が深くなったら、300キロカロリーを消費します。
これは運動に換算すると、なんとジョギング30分と同じ!

今、YouTubeのダイエット動画見ても、大体「ダイエットしたかったら、7時間睡眠」とか、「痩せないのは睡眠不足」などなど、専門の先生たちがみんな言っています。

そこで、オンラインでやっていたことと、対面ならではのその方に合わせたカウンセリングも含めての体験会をします!

[悩みを解消し、体質改善していく講座です]

★長く睡眠をとったからOKなの?
★夜型の生活だから、眠りが浅い?
★ショートスリーパーのように深い眠って時間を短くはだめ?
★よく寝ているはずなのに、朝だるい←よく寝れてない…
★痩せるためには、頑張らないといけないんじゃ?

[この講座でこんな体験できます]

●講座受けた夜はとても深く寝れた!
●今までの我流の思い込みが痩せれなくしていたのがわかった!
●睡眠の質が上がったら、痩せれただけでなく、心身ともに、元気になって、仕事も良く出来るようになった!
●一人ではできないから、先生や仲間が入れると頑張れる!
●お悩みカウンセリングで、個人的な悩みも親身に考えてくれて、問題解決できそう!

満を持して、対面ワークショップをすることになりました。

タイトル:「寝るだけダイエット」体験会
内容:しっかり寝れば、30分のジョギングと同じカロリー消費します。寝て痩せれる体質になるための体験型セミナーです。オンラインの人気講座を対面でします!
開催日:8/11
時間:10:00〜11:30、14:00〜15:30
会場名:イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
会場住所:寝屋川市八坂町12-13 旭八坂ビル2階
参加費:2,000円
問合せ電話:072-821-0338
トレーナー:西 真由美
その他:簡単に動きますので、動きやすいTシャツやジャージなどご用意ください。更衣室あります。

お申し込みは、こちら↓
https://ilchibrainyoga-neyagawa.com/yoyaku/
(この講座は、HP割引適応外です)
または、電話072-821-0338へ直接でも大丈夫です。

人数の限りもありますので、ぜひ、思いったらすぐにご予約ください。

あなたにお会いできること、とても楽しみにしています。
お待ちしています♪

にし まゆみ

追伸
オンラインでのセミナーのダイジェスト版がYouTubeで上がっています。
よろしければ、ご覧になって「にしまゆみとはどんな奴や!」を感じてもらえたらと思います。
「寝るだけダイエット」痩せたかったら、よく寝よう①