桜のライトアップ~寝屋川・姫伝説~ “今年は夜桜ピクニック”にウキウキしているチーフトレーナー西です。
(ライトアップのサブタイトルがハイカラですね、寝屋川市さん)

こんばんは。
にしです。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

春は、お花見や歓迎会など、嬉しい行事も多いですが、実はそれも疲れます。
イベントが多い春は、人がたくさん集まります。
人が多いところ気が乱れて、疲れます。

また、いつもの環境と違うし、違う人間関係ができてきますし。

プレッシャーって、良いものも負担になるものもあるけれど、
どちらにしても、プレッシャーは、私たちの人間性を高めてくれます。
それでもやっぱり、負担感が大きいので、体力は相当奪われます。

そこで、1か月で体力が確実につく方法です。
時間がない方に特におススメです。

それは『00分の1分運動』です。
毎時00分(例えば、8:00とか9:00とかです)に1分だけ、中強度の運動をするんです。

1日に、はじめは、10回目指して、13回できるようになると素晴らしいです。
中強度の運動は何でもいいのです。1分で汗ばむぐらいの運動。
腕立て伏せや腹筋、スクワットもいいですね。
うちのトレーニングの「腸運動」は、人目にわからず、結構きつく運動できるので最高なんです。

そうやって、1か月やってみると・・・体力がついて、疲れにくくなります。

実は、イルチブレインヨガのトレーナーたち、会員さんたちもやっています。
(you tubeで【地球市民1分運動】でいっぱいでてきます)

効果は、体力だけでなく、
●1時間に1回なので、時間の管理がうまくなった
●疲れにくくなった
●感情のリセットになった
●切り替えが早くなった
●創造的になって、クリエイティブになった

など、と嬉しい声があります。
私自身は、単純ですが、筋肉がついて、いくら食べてもお腹は出なくなりました。

みんなですると、楽しいです。
たった1分で、より健康に、より元気になります。

一人で黙々ができない方は、一緒にやりましょう。
体験レッスン、今月は新規あと1名だけ枠があります。

「ブログをみて電話しました」とおっしゃってくだされば、体験費3,000円を980円でOKです。
電話番号はこちら≪072-821-0338≫
体験予約フォーム→https://ilchibrainyoga-neyagawa.com/yoyaku/

では、あなたのお越しお待ちしています。

にし まゆみ