こんにちは。
にしです。

2021年、今年の花粉状況

さて、今年は、花粉がかなり飛んでいるようです。

 

こんなことで悩んでいませんか?

✅くしゃみが止まらない
✅鼻水が止まらない
✅鼻が詰まって息苦しい
✅呼吸が浅くて、頭がボォーとする
✅頭が回らなくて、仕事にならない
✅自分が苦しんでいるからか、ちょっとしたことでイライラする
✅薬を飲むと眠たい
✅鼻をもぎ取りたい
✅目がかゆい。目をくり抜いて洗いたい

 

 

2021年、今年の花粉状況

さて、今年は、花粉がかなり飛んでいるようです。
もともと花粉症だった私もトレーニングのおかげで、かなり良くなっていたのですが、今年はいつもよりちょっと花粉症が出ている感じがします。

アレルギーは、腸内環境と関係がある?

アレルギー反応は、腸内環境ととても関係があります。
腸内環境が整うと、免疫力がアップします。
アレルギー反応は、外からの刺激に過剰に反応することで症状として出るので、腸を整えてあげると、よくなります。
花粉症も腸を整えると良くなるということにつながるのです。
だから、「ヨーグルトが花粉症に良い」みたいな話になるわけです。

運動で腸内環境を整える

トレーナーの私がオススメするのは、『へそヒーリング』
https://youtu.be/W3ZdiXFDWyM

これは、おへそをほぐすトレーニングですが、その奥が腸なので、腸の調子が良くなります。
現代人は、ストレスと食習慣によって、腸が硬くなっています。
硬くなると、冷たく、動きも鈍くなり、活動力も鈍くなります。
排泄、吸収が鈍くなると、他の臓器にも負担をかけたり、循環が悪くなったり、便秘になったりで・・・嫌ですね。

『へそヒーリング』を真面目にやって、
*ダイエットに成功した方
*むくみがスッキリした方
*美肌になった方

がいます。あなたもチャレンジしてみませんか?

追伸

そんなあなたに体験会を用意いたしました。

「腸と脳の新感覚YOGA 90分」

3月12日(金)・13日(土)・14日(日)

[時間]14:00〜、17:00〜、19:00〜
[場所]寝屋川スタジオ(zoomによるオンライン希望される方はお知らせください)
[持ち物]水分補給、マスク、動きやすい服装
[体験費]通常3,000円のところ、1,000円

※上記以外の日程に関してはお問い合わせください。

また、Lineからご予約いただいた方には、さらに300円の割引いたします。

@xat.0000139524.dje

もう、ホンモノの健康になって幸せになりましょう!
いつ来られます?