こんばんは。
チーフトレーナーの西です。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今日は、私のO脚が改善した話。

お父さんの影響もあり、ガニ股で歩く女子でした。
あまりにもカッコ悪いので、いつも母に注意されていましたが、なかなか治すことができなかったし、諦めていました。

20歳も越え、会社に就職したのですが、その時、高いヒールを履いて、いつも営業に行っていました。うすうす自分のガニ股に気づいていたのですが、自分では自分の姿が見えないことをいいことに、ほとんど気にしていなかったです。
靴のヘリも半端なく早いし、外側だけとっても減る。
そんな靴底を見るたびに、「なんとかしないとな・・・」と思いながらも、見て見ぬふりをしてきました。

その結果、本当に自覚をしたときは、相当のO脚になっていたのです。
握りこぶし2つぐらい・・・笑えないですね。

その私が実は今は、ちゃんとまっすぐになったんです。
何をしたかと?イルチブレインヨガのトレーニングしかしていないんです。
イルチブレインヨガのトレーニングには動く瞑想の『振動トレーニング』があり、
それが良かったんじゃないかと今思います。

人間の細胞は分子原子よりもっとミクロの世界になると、すべて振動していて、エネルギーが振動して、私たちができています。
『振動トレーニング』はその身体の本来のリズム(振動)を取り戻すトレーニングです。
整骨院や整体の施術でも揺らして、骨をもとの位置に戻すことがあると思いますが、それを自分で、セルフでやるんです。ただ振るだけです。
簡単です。本当に誰でもできます。
こんなに簡単なのに、そうやって結果が出るのも嬉しいですよね。

座骨神経痛や骨盤の歪みが気になる方にもおススメのトレーニングです。

各回のレッスンに限定1名で体験レッスンに入っていただけますので、気になる方、お悩みの方は一度お試しください。

【詳しくはこちらをクリックしてください】

チーフトレーナー 西 真由美

【要予約】
営業時間 10:00~23:00
定休日 月曜・祝日 
※電話予約は、年中無休(10:00~23:00)で受け付けています。

お問い合わせ、ご予約
イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ
072-821-0338
https://ilchibrainyoga-neyagawa.com

チーフトレーナーにしまゆみの元気のでるボソッとつぶやき
登録してくださいね😊
友だち追加
@xat.0000139524.dje